Telia Touchpoint Experience: ビジネス向けの統合コミュニケーションソリューション
Telia Touchpoint Experienceは、Telia Sverige ABによって開発されたクラウドベースのアプリで、デンマークの企業や組織に統合されたコミュニケーションソリューションを提供するために設計されています。Androidで利用可能なこのユーザーフレンドリーなアプリは、固定電話、スマートフォン、タブレット、コンピュータの機能を1つのプラットフォームに統合しています。
Telia Touchpoint Experienceを使用することで、ユーザーは通話、チャット、およびコンバージョン(PBX)機能、プレゼンスおよびステータス情報などのさまざまな機能を利用することができます。この包括的なコミュニケーションツールのスイートは、日常の仕事効率と生産性を向上させることを目指しています。
Telia Touchpoint Experienceの主な利点の1つは、従業員の利用可能性の迅速な概要を提供する能力です。これにより、シームレスな通話転送が可能となります。顧客とのコミュニケーションを効率化することで、このアプリは従業員、顧客、サプライヤー間のすべての相互作用の中心的な連絡先として機能します。
Telia Touchpoint Experienceを使用するには、まずサービスを注文する必要があります。このアプリは、コミュニケーションインフラを強化し、業務を効率化したい企業にとって貴重な資産です。